■■太陽のスーパーフレア 天の凶兆と夢見 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。



昨年の7月頃、
異様に太陽が煌めきました・・・
一瞬、墓場の風景がスパークした光に包まれたのです。

妻は気付きませんでした。
奇妙な体験は自分だけです。

幻視と事実の見極めはしています。
何回か続いたのでカメラに収めました。

墓石の色が反転しています。
自動の絞りが間に合わなかったのでしょう。
(今回、写真のブログ掲載はしません)


昔から光彩に敏感です。
他の人には見えない光を捉えます。五感の発達が違うと自覚しています。

「凶暴な太陽の煌めき」と危惧しました。
天の凶兆と感じたのです。

最近知りました・・
2012年7月、太陽の異常爆発が起こり、「地球に壊滅的な磁気嵐」が掠ったそうです。

直撃すれば地球は滅亡した。
10年以内には、「12%~の高い確率」で再び起きるそうです。

「凶兆」と「夢見」に現れた時、現実化するでしょう。
今回は、凶兆だけであり、夢に現れませんでした。




「太陽フレア」で地球滅亡ってマジ?

http://youtu.be/Il28CO2qAtQ


スーパーフレアか地球に直撃すると、「原子力発電所」はコントロールを失うでしょう。
対策をしておくべきです。