■「魂の夢」の中で聴いた歌声を求めて | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

テレビを見ていた妻が呟きました・・「気付かないのね」と。


「鳥たちには”感情がない”のて゜分らないのょ」

若い女性タレントの言葉でした・・・


ミュージック・ラジオから流れる曲を聴いているペットの小鳥、犬たちに気付かないのでしょうか?

窓越しに洩れる音楽の音色を喜ぶ野鳥がいることにも。




Marita Solberg Solveig's song Edvard Grieg Peer Gynt
http://youtu.be/R8AD75_sNJM



2013/11/07 に公開

Marita Solberg - Norwegian soprano
Beautiful voice, good technic, simple and charming.
This is the best interpretation. Marita is the best in this song.

マリタソルベルグ - ノルウェーのソプラノ歌手
美しい声、グットテクニック、シンプルで魅力的です。
これが最高の解釈であるマリタは、この曲の中最高です

-----------------------------------------------------------------------------------


屋外での録音です。

耳を澄ませて聴いてごらん・・・

歌い終わった余韻の中から、子供の声、大人たちのざわめきに紛れています。

野鳥たちが歌に合わせて囁き出しました。

”感情の高まり”です。


老生は、多分・・・

「魂の夢」の天上で聴いた歌声を求めているのです。

現実世界の記憶にないものでした。

これから生まれる作品かもしれません。