産経前ソウル支局長公判 「卵投げ事件」捜査始まる? 傍聴席でも叫ぶ? | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

■【本紙前ソウル支局長公判】「卵投げ」事件 韓国警察が捜査開始 加藤前支局長も捜査に協力
 . .
2014.11.28  産経ニュース

 【ソウル=水沼啓子】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損(きそん)したとして在宅起訴され、27日の事実上の初公判に出廷した産経新聞の加藤達也前ソウル支局長(48)の乗った車が複数の男たちから卵を投げつけられるなどした問題で、韓国警察は28日までに、被害に遭った車の運転手から事情を聴き、監禁や脅迫などの容疑で捜査を始めた。加藤前支局長の弁護人らが明らかにした。加藤前支局長も28日、警察に出向き、参考人として捜査に応じた。


続き⇒  http://www.sankei.com/world/news/141128/wor1411280044-n1.html



【私見】


 


『叫ぶ傍聴人 飛ぶ生たまご 笑って見ている警備陣』

検察側の証人として”占い師”が認められた・・・
コリアン御得意のすり替え論理ですな。
占い師に見えるパク・クネの未来は、「両親と同じ運命」or「海外逃亡」でしょうwww