■■■魔物の臭い  反撃の始まり | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。



子供の頃、線路脇の畑で殺された男性の血だらけの遺体を見た。畑と血の臭いを嗅いだ。恐怖と怒りの臭い。

小学生の頃、銀杏を採るために挨拶した高校の用務員さんの殺された畳の血と臭いを嗅いだ。無念の臭い。

中学生の頃、川で、強姦された若い女性の遺体を見た。腐臭の臭いを嗅いだ。恐怖と救いを求める臭い。

幼い頃から思春期まで、輪姦されて泣く少女、また若い女性、また赤子を抱えた若い母親の姿を見た。嘆きの臭い。

大人になって、韓国武装スリ団の一人を警官が銃撃した直後、目の前のホームに降りた。煙硝の臭い、犯人の血と”臭い体臭”を嗅いだ。死と恐怖の臭い。





記憶に無い赤子だった自分が、悪夢の中で嗅いだのは、記憶の奥底にしまわれていた死臭と知ったのは、親戚の葬式、火葬場での臭いでした。


全て、コリアンたちの仕業と気づいたのは・・周辺で起きる変事には、共通する「兆し」があるからです。

駆け付けた”狼の眼をした”警察官の発砲は、コリアンへの反撃の始まり。ゾクとしました。



魔物が好んだ臭いと悟ったのは最近のことです。

嫌がらせのように目の前で、嘲笑うように踊って見せる。





Loreena McKennitt - Mummer's Dance (Dance of wolves)
http://youtu.be/2uq0QKjXlso

*2014.12.30アメンバーを公開に変更
*2016.5.26■■■特選記事に変更(★幻臭地獄臭から)