■安倍晋三首相 「国ぐるみで(女性を)性奴隷にしたとの、いわれなき中傷が世界で行われている」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

■安倍首相の「いわれなき中傷」発言に韓国「深刻な憂慮」と批判 慰安婦問題で
 2014.10.5 産経ニュース

 韓国外務省当局者は5日、安倍晋三首相が3日の衆院予算委員会で慰安婦問題に絡み 「国ぐるみで(女性を)性奴隷にしたとの、いわれなき中傷が世界で行われている」 と述べたことについて「深刻な憂慮の念を禁じ得ない」と批判した。

韓国政府の言い分は、あい変わらず無駄なので・・・・以下略


続き⇒ http://www.sankei.com/world/news/141005/wor1410050023-n1.html



 

朴槿恵大統領は戦時性暴力は「人権違反」と演説


◆パク・クネの国連演説  「性奴隷」を国際社会に訴えた。

 

「戦時下性暴力」とは、朝鮮戦争、ベトナム戦争での米・韓国軍の「性奴隷」に触れることになる。コリアン慰安婦の証言しかないものと違い、大量の証拠があるのです。


日本は韓国を助けない。(政府高官)

昨年、通告済みですねwww

今度のは、二の矢の通告です。

日本の国論が纏まったと見た安倍首相は、『国会の場で慰安婦問題』に言及した。

韓国が、嘘で世界の世論を味方につけても、もう日本は変わらない。

慰安婦の存在は、”昔から否定していない”。

『性奴隷』を否定しているだけです。


第三の矢は、『朝日新聞、河野洋平の参考人国会招致』かもしれませんね。(10月6日国会中継 山田宏)

韓国は国際社会へ訴えたのです。
日本の説明責任は、国会の場で誠実に果たしましょうwww