■輪廻転生(Reincarnatio)の7原則  Dr. Walter Semkiw | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。


⇒ ■輪廻転生の7原則をまとめる


1967年、Dr. Walter Semkiw's は、バージニア大学に「生まれ変わり専門」のパーソナリティ研究部門を設立しました。 それは知覚研究部門(DOPS)と改名されました。

Dr. Walter Semkiw's や他の独立した生まれ変わりの研究を7原則にまとめています。


■Reincarnation and the Transformation of Society, Semkiw
(転生と社会の変容、 Semkiw)
http://youtu.be/Ii5XP2DQ1Ig


転生の原則


独立した研究しケースでは、私達のケーススタディを通している。

私が引用する「生まれ変わり」は、以下の原則を示しています。



REC-02 
外形を反転させても生まれ変わりの外形はシンクロする。


   ・ 顔の特徴(外形)が、1つの化身(前世)から別の(今世)と同様であることが観察される。#1.Physical  Appearance.


    ・スピリット・ガイダンスが、生まれ変わりケースの案内者として観測される。


   ・ 関係(因縁)は生まれ変わりを通じて更新されるように見える。 人々は魂や家族のグループに生まれ変わることが示されており、魂は両親や兄弟とされる人を含め、彼らの化身(生まれ変わり)を計画した証拠がある。#4.Karmic Soul Groups.


    ・宗教、人種や民族、所属などの生涯は、社会にとって大きなプラスの影響があり、寿命に変更することができます。 ほとんどの競合は、アイデンティティのこれらの文化的なマーカーの違いに基づいている。 私たちが、より普遍的な用語(f愛、慈愛)で自分自身を見て、より平和な世界を作ることができます。#5.Past-Life Symbols,Synchronistic Events,Anniversary Phenomena.

スピリット・ガイダンスからのサポートで、宗教、人種や民族の所属を変更することができることを知っています。


    ・子供の特異な才能と生来の才能が生まれ変わりを通して説明しています。#3.Writing Style.(前世と同じ字体、絵の才能)#2.Personality Traits.


    ・地理記憶(メモリ)では、過去の人生の場所を訪問して刺激される(デジャヴ、シンクロ)と、過去の人生の思い出や感情の高揚が観測される。#6.Attraction to specific geographic locations. (the town of St.Cloud の100年前の地名と一致)


    ・それは、魂が、同時に私が呼ぶ現象と複数の身体に生息(ツインソウル)することが実証されている「スプリット化身」と、他のスプリット化身が並列の命であるために古い言葉が現れる。(一つの肉体に、複数の輪廻転生した魂が宿ることもある)


    ・ゼノグロッシーのケースは過去の人生パーソナリティは魂の中に無傷で保持されていることを示している。 ゼノグロッシーは、個人が現代の一生の間に、通常の手段によって学習されなかった外国語を話すことができるという現象を指す。(応答型真性異語) いくつかのゼノグロッシーのケースでは、過去の人生のパーソナリティは、時にはそれが亡くなったことを知らず、無傷で出てくることが観察されている。


【私見】

日本の大学では、「輪廻転生」を専門に研究している学部が無いようです。

魂(スプリット)の抜けた研究者ばかりなのでしょうか?


追伸 

( )内は、ブログ主
 機械翻訳を一部修正