9日の満月はスーパームーン 天気は? | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

9日の満月はスーパームーン 天気は

今夜の天気は、西日本ほどお月見日和。

[日本気象協会 tenki.jp(http://www.tenki.jp/)]

日は満月で、さらに月と地球の距離が近い「スーパームーン」です。今夜の天気は西日本を中心に晴れる予想。「中秋の名月」だけでなく、様々な秋の月を楽しんでみては。
ah_moon1.jpg




昨日8日は「中秋の名月」でしたね。台風14号が日本の南を進んだため、関東などではお月見にはあいにくの天気でしたが、秋の月は、まだまだいろんな表情を見せてくれます。

続き ⇒ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1409/09/news114.html




ah_disney.jpg

東京ディズニーリゾートの写真はFacebookで5万回以上「いいね!」された
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1306/24/news033.html


スーパームーンが出ています。
雲はありません。

豆大福でお祝いです。