記念撮影に臨む新閣僚と安倍晋三首相 (2014年9月3日第二次安倍”改憲内閣”) | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。



祝 安倍内閣に五人の「やまとなでしこ」が入閣


 

◆産経号外 第二次安倍改造内閣発足


 

 ◆記念撮影に臨む新閣僚と安倍晋三首相=3日午後、首相官邸(酒巻俊介撮影)

記事⇒第2次安倍改造内閣発足 首相「実行実現内閣で国民に応える
2014.9.3 22:33 産経



 

◆2014.8.15 水島社長 小堀敬一朗・東京大学名誉教授
日本を取り戻す。日本国憲法を変えない間は、占領が続いているのです。(靖國神社 引用:チャンネル桜)

保守派言論人として、歴史教科書問題などが顕在化した1980年代初頭より歴史認識問題などへの発言を開始し著名な論客の一人となる。東京裁判(極東国際軍事裁判)史観を批判しているほか、1990年代前半には林健太郎との歴史認識論争を「正論」で展開した。(wikipedia)

小堀敬一朗さんは、安倍首相の悲願を代弁しています。