夢の反重力エンジン開発  | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

記事クリップ




【保存】

■反重力エンジンがロシアに生れるかも知れない
4月24,14:19ロシアの声


   ロシアは反重力エンジンを生み出す最初の国となるかも知れない。ウラル南部はトロイツク市のエンジニア、ガリー・ギリマノフ氏が(本人の談によれば)「反重力の秘密を解明した」。

   氏は会見を開き、自身の発明した「反重力チェアー」を披露した。揺り椅子は宙に浮・・かなかった。それは初手から意図するところではない。発明家によれば、この椅子は、座ると自分の体重を感じなくなる椅子なのだそうである。腰や背中に痛みを抱える人にはとても役立つものとなるだろう、とキリマノフ氏は語っている。

   「私は重力を操れる。重力を変化させられる。重くも軽くも出来る。重力の向きを変えられる。特定物体にかかる重力を一定時間完全に消し去ることも出来る」

   試乗した友人・知人の多くが「反重力チェアー」のもつ背中の痛みをとる効能を紛れもなく本物であると太鼓判。

続き ⇒ http://japanese.ruvr.ru/2014_04_24/271602089/

 


人間は、重力の影響から脱しない限り、宇宙を自由に飛び廻れません。

無重力の環境では、人間の寿命が延びるそうです。