■■使徒ヨハネの黙示録 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。




 
福音記者ヨハネ(画:エル・グレコ)



第22章


22:18 この書の預言の言葉を聞くすべての人々に対して、わたしは警告する。
もし これに書き加える者があれば、神はその人に、この書に書かれている災害を加えられる。

22:19 また、もし この預言の書の言葉をとり除く者があれば、神はその人の受くべき分を、この書に書かれている いのちの木と聖なる都から、とり除かれる。

http://ekuresia.web.fc2.com/ten/seisyo/kougo/sin/mokusi/mokusi05ko.html



Revelation ヨハネの黙示録1 全生命への励まし artによるコメント付き
 
 http://youtu.be/KBa4cmEbRDk




[気象庁情報]16日 09時05分頃 千葉県東方沖
http://t.co/zOzUo84V58


★「ヨハネの黙示録」を信じて、預言に現実を近づけようとする願望を持つ集団と、「人殺しの眼」を持つ個人がいるようです。第22章で警告されているのにも関わらず。

ヘンリー・キッシンジャー


それが、世界の権力構造に組み込まれて、現実が動かされている懸念を感じます。


私はキリスト者ではありませんが、その意味を理解しているつもりです。

少なからずの集団的無意識が、ある一点に集中すると、善悪に関わらず、イベントが思いもかけぬ方向へ「転換」するからです。

「ヨハネの黙示録」の一部のイベントを「夢見」したいと思います。



*暫く、ブログの更新はお休みします。