[平和への提案] プーチン、クリミア問題について独メルケルと合意 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

■プーチン、クリミア問題について独メルケルと合意

  
3.03.2014, 12:32
  プーチン大統領は2日夕方、ドイツのメルケル首相と電話会談し、欧州安全保障協力機構(OSCE)の監督のもとクリミアにおける情勢を調査するグループを立ち上げることで合意した。ロイター通信がドイツ政府のゲオルグ・シュトライテル報道官の言葉を伝えた。
    報道官によれば、プーチン大統領はクリミア問題の解決に向けて政治対話を開始することに同意した。このグループがいつ活動を開始し、どのような機能を果たすのかは不明。リア・ノーボスチ



同じテーマの記事

ウクライナ軍人3000人、クリミアの民への忠誠を誓う



私見です・・・

メルケル首相は旧東ドイツ出身です。
共産圏時代のロシア人の気質を理解してプーチン大統領に現実的な提案をしているのでしょう。

オバマは、ソチ五輪をボイコットしました。尚且つ、開催地のソチを牽制する海軍艦艇を黒海へ派遣しました。
空気の読めないオバマの暴走を止める外交をしています。




radio THE VOICE OF RUSSIA


 

  3 March 2014, 20:23
Ukraine's national currency at all-time low
 史上最低のウクライナの国の通貨
http://voiceofrussia.com/news/2014_03_03/Ukraines-national-currency-at-all-time-low-3094/

グリブナは、ウクライナの急激な政治的混乱となりドルに対して暴落しています。ウクライナの通貨は数週間の過去のカップル以上 1 米ドルあたり 12 hryvnias に暴落。以前の為替レート 1 ドルあたり約 8 hryvnias の 2012 年中旬には比較的安定していた。


*通貨の動きで政府の信頼度が分かります。
新ウクライナ政府の信頼度は低い。




◆未確認情報

二つの図を比較願いたい。瓜二つだ。図のうち、赤で囲んだものは、シリアの

二つの図を比較願いたい。瓜二つだ。図のうち、赤で囲んだものは、シリアの"民衆抗議行動"第一段階で、アメリカ人の専門家があみだした指示書のアラビア語版だ。黄色で囲んだものは、キエフのマイダン活動家向けのウクライナ語の指示書だ。
http://twitpic.com/dumsd6