■■ゆきづりの恋 ソウルメイトの場合 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Jean Gabin - Des gens sans importance - Trailer with Theme ヘッドライト 
http://youtu.be/ZoqNhxLdVf0

◆フランス映画ヘッドライト ジャン・ギャバン フランソワーズ・アルヌール


毎回、映画館の宣伝ビラを風呂屋の店に貼っていました。
ビラ下券と呼んでいた映画の無料鑑賞券が頂けます。


子供ながらこの映画を見ています。
映像の中の俳優が、誰もが生きていた時代でした。

切ない曲で覚えていますが、内容は良く分りませんでした。
中年のトラック運転手と拾った若い女性との儚い恋情ですからね。(^^;


今では、ソウルメイトとの「ゆきずりの恋」の映画と思っています。

ソウルメイトの恋は軽くならない。
それまでの人生からは思いもしない、心から「誠実」になろうと変わるからです。
二人の間に葛藤が生まれる。


やがて、
永遠に誠実の人となる。