■【公開捜査】行方不明だった相模原市田名の小5女児 茅ヶ崎市内で保護  | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

午前五時頃、茅ヶ崎市内の交番で、行方不明だった小5女児は無事に保護されました。
怪我はありませんでした。


*公開捜査を公表した効果がすぐに出たようです。


 
観光名所の水郷田名で泳ぐ鯉 江戸時代から続く豪農が多い豊かな農村です。

*古くから続く地元の方たちの協力もありました。
家の方から早く【公開捜査】をと請願されていました。暗くなると女児の命が危ないと危惧していました。
昨日夕方になってから、やっと公開捜査がマスコミに流されるようになりましたが、ぎりぎりでしたね。
【公開捜査】は身代金目当ての誘拐か判断して決めるそうです。


茅ヶ崎市は相模線の終点駅ですので地理に詳しいのだと推理できます。

無事に戻れて良かったですね。
元気に学校に通ってください。
これからは地元の大人たちが、通学の道すじを暖かく見守っていますょ。