■■■ 【再掲】 朝鮮呪詛 ★アメンバー限定を公開に変更 *推敲 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

■朝鮮呪詛 ★アメンバーに変更 *追記
2013-05-13 23:41:01

テーマ:★アメンバー記事

古代から連綿と続く日本の民族霊は、大和の人々を慈しんできました。


何代もおなじ国土に転生する人々がいる。

この国を護ろうとする意識が強い。

その為か、過去生の記憶が夢に片々として現われる。


3.11が、霊的な目覚めのトリガー(引き金)になったようです。

目覚めの核心層でしょう、祈りの霊力が強い。



陰陽師・安倍晴明に繋がる安倍晋三内閣総理大臣(96代)を裏から支える集団が現われた。(縄文系・土御門家)


韓国人は、安倍、麻生体制では利益を誘導できないと悟っています。

「日韓基本条約」締結にあたり、日韓の主要な人物は、安倍首相の祖父故岸信介、朴謹恵大統領の父親である故朴正煕元大統領でした。


韓国の狙いは、日韓基本条約の破棄と、再締結で莫大な資金を日本から引き出すこと。*その前に条約の有名無実化。
(日本側が同意しなければ成立しない。韓国は國際条約を無視している)


安倍首相と麻生財務大臣は、この条約の韓国の裏事情を全て知り尽くしている。

韓国は、安倍体制では、「日韓基本条約」を動かせないと見切っているので、あらゆる手段で攻撃し、失脚を狙っている。
(最初に麻生財務大臣が、靖國参拝で狙われた)


表には、

天皇陛下への極めて不快な侮辱、靖國神門放火、竹島上陸(外交密約の破棄)、漠然とした歴史認識、性奴隷などの政治的な毒矢。そして、旭日旗のナチ化などの嫌がらせ。

唯、感情にまかせた侮日、反日工作ではないのです。
日米離間策を謀るまで悪質化した。”外交戦争”を仕掛けているのです。

日本政府から日韓基本条約の再締結を言い出すよう圧力を掛けているつもり。百年経っても、「法の支配」を理解できなかった。

明確な意思があるのです。


裏には朝鮮呪詛がある。
”神仏”を信仰してこなかった朝鮮シャーマンの呪詛は、低劣です。

■呪詛民族 ☆真実を見通す眼☆


日本を護る「神々への祈り」が、米韓首脳会談での、国の邪悪な企みを砕いた のかもしれない。
http://ameblo.jp/tarooza/entry-11529611951.html

表と裏、そして内なる敵が蠢動(しゅんどう)している。

もう、韓国は敵性国家と断じて、対抗してもよいでしょう。彼らは屈服した日本を要求しているのです。
友好を求めてはいません。

百年以上、国力を無駄に朝鮮半島とシナ大陸で浪費しました。

千年恨むと宣言した者に言うべき言葉はありません。



「日時と場所と人物(因縁の安倍家と朴家)」

”悪縁”を絶つ。


一点に集中しての「呪詛返し」は歴然と心力を集め易い。


「朝鮮呪詛」を感じている人が・・・


目覚め始めているのでしょう。




中共の対日攻撃 核ミサイル(iZa)


*「夢示」には、

朝鮮呪法者の念は、安倍晋三氏を傀儡(くぐつ)として操ろうとしている。
更に進めば「精気を失わせる」呪詛に変わる。

だが、安倍首相の「強烈な想念」は、中国共産党軍と北朝鮮軍の対日核ミサイルの無力化です。
アメリカに膝を屈しても、日本民族の存続を決意している。
それが、「TPP参加」と「セキュリティ・ダイヤモンド構想(反共)」です。

国体を残してのアメリカの属国化か、中国の奴隷化かの究極の選択です。但し、中国は皇統の断絶、日本の人口の半分(5000万)を消滅させる。
”反共”と”恩”を忘れた韓国は不要となりました。
百年以上付き合えば、彼らの思考や底意が読取れます。


しかしながら、霊能者・出口王仁三郎の鳩山首相出現による国難の予言は収まった訳ではないのです。
■大霊能者・出口王仁三郎の警告予言 ☆真実を見通す眼☆




陰陽師「舞」

http://youtu.be/0qmvfpAdbJo