■■ 【再掲】 「知覚するテーマ」 ★アメンバー限定を公開に変更 *推敲あり | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

「知覚するテーマ」★アメンバーに変更
2011-06-29 09:58:59

テーマ:★アメンバー記事

私のブログは、「夢の気づき」からの発端記事が多いと自覚しています。

他の方のブログとは、異なる視点だと感じる事でしょう。

シリアスな記述になることもありますから、読み続けるのがつらいと思う方もいるでしょう。

以前なら、世間様ではタブー視されているスピ系、政治、宗教、民族などにも踏み込んで話題に採り上げているからです。


最初は、意味も分からないテーマが、後でシンクロしていると悟ることが多々ありました。

意味のない偶然のテーマでなく、知らしめるべき必然の理由があったのです。

偶然、読んでくれた皆様にも、「知覚するテーマ」なのかもしれません。



現況は、国難です。



歴史上、受難に喘ぐ時代には、「共通する悪夢」を、感覚の鋭い人々は見たとの言い伝えがあります。

人と人の間で「共通する悪夢」は、確度の高い近未来(予知)を示しているのです。


例えば、広島・長崎の原爆投下の直前、”夢”や”不吉な胸騒ぎ”から、市街から避難して助かった人たちがいました。

また、霊能者の出口王仁三郎は、信者に広島市から離れるように説得したと言います。離れた人は命拾いしました。

生命の危険を知覚する感度は、人により差があります。しかし、共通していたのは、「街から離れる」でした。



【知覚するテーマ】

皆様の 「移住の予知夢」 をコメントして頂けると、それが潜在意識を刺激して、次のステップの夢に続けられることがあります。

すなわち・・・

シンクロニシティ現象が、高い確度で起きてくるのです。

天使の巻き毛

【重要再掲】売られてしまった日本


天使Mystical Dream