■>シャーマンを意識してみようかなぁ ひょっとしたら、もっと自然を感じるかも♪ by 宇宙遊泳 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。


【シャーマン体質の簡単な見極め方法】

A0)あなたは宇宙を感じますか?(音、光のイメージ瞑想)

A1)あなたが梅の木を観ていると、メジロが目の前の小枝に留まり、梅の花を食べて見せてくれますか?
B1)あなたの影を見たメジロは飛び去りますか?


A2)あなたはヒヨドリの鳴き声の意味を聞き分けられますか?
B2)あなたの影を見たヒヨドリは飛び去りますか?


A3)あなたの足元にスズメ、ヒヨドリが寄ってきますか?
B3)あなたの影を見たスズメ、ヒヨドリは飛び去りますか?


A4)あなたの腕に、トンボ、蝶、セミ、ヤモリ、トカゲ、が休みますか?
B4)あなたの影を感じた、トンボ、蝶、セミ、ヤモリ、トカゲ、が逃げ去りますか?


A5)あなたは、遠く高く飛んでいるトンビに意識を向けて、自分の頭上に呼び寄せられますか?
B5)あなたの影と意識を感じても、トンビは無視しますか?


◆Aが一つでもあれば、あなたの『野生度』が高い、シャーマン体質ですね。(^^)