1月9日(水) テレビの人生相談 霊能者・木村藤子 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。



 

1月9日(水)の夜、テレビ番組で霊能者・木村藤子さんを久しぶりに拝見致しました。日本で数少ない超絶したシャーマン体質者です。

 

女優・川島なお美さんの相談は、パティシエである旦那さんの身を心配しています。

片目が途中失明しているで見えません。
残った眼も、将来見えなくなるのではないかと、配偶者を思いやる悩みです。


木村さんは、霊視によって明確に答えられた。

「将来失明して見えなくなることはありませんょ」



故インドネシア大統領のデビ夫人の不安は、財産の訴訟問題と唯一人の孫が亡くなると家系が絶えてしまうこと。


木村さんは、「訴訟は困難」、「二人目の子供の妊娠は無理でしょう」と霊視しました。

そして、念入りに孫の未来を見通しています。


「ちゃんと成人して子孫を増やしてくれますょ」・・・”デビル”夫人と称される方ですが、とたんに明るい笑顔になりました。 

余程嬉しかったのでしょうね。訴訟は取り下げると決めたようです。

 


最後の相談者は、女優・田中美奈子さんの深刻な不安とも云えるものでした。

愛する幼い子供が事故に遭う不思議な予感です。


木村さんは、彼女の予感が二ヶ月以内に起きると霊視したのです。

「大きな木、公園に行く道で大型トラックかバスでの事故に注意してください」


”予知夢”は、数年、数十年の遠い未来に起きることで見ます。

そして”警告夢”は、数ヶ月、または直前の近未来を見ます。

木村さんは、警告夢のような短い期間で起きるイメージを霊視したのでしょう。


スタジオ撮影でなく後日 未来に起きる事故の現場を捜しに同行しました。


テレビでは、個人情報にあたるのでボカしていますが、私が最近見た光景の場所が一部撮影されていました。思わず緊張しました。


狭い住宅街なので見通しは悪い。

それなのに一方通行の場所で、思いがけなく逆走する自動車がいます。国道に抜けるためです。


母親の田中美奈子さんは、切実に予感したのでしょう。

私も歩いた場所なので、幼い子供には危険だと分かりました。


木村さんの霊視と一致する場所 (大きな木と公園)が特定できたので、「運命の転換」がなされたのです。


事故に遭う運命はなくなりました。

新たに木村藤子さんが、「運命の場」に存在したことにより運命を変えたのです。

 

私が夢見して巡礼した場所に、木村藤子さんが霊視したのは不思議な縁を感じます。