[再掲載]守護天使 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。



(IMAGINE PEACE TOWER) 下の写真は、ヨーコ・オノさんが世界中に呼びかけて建設したタワーです。

世界中から、平和のメッセージを募りました。

私も賛同して、タワー内に永遠のメッセージを託しました。


ジョン・レノンが言う事には、「天国は無い」そうですが、彼は天国にいるて゛しょうね。




*************************************************************************
[元記事]

守護天使

2010-06-26 22:20:44
テーマ:☆不思議な話


$taroozaのブログ
 (IMAGINE PEACE TOWER)

昔の事故に付いての予兆は有りませんでした。

大通りの歩道を自転車に乗っていたときです。
脇道から、不意に自動車が飛び出してきて、弾き飛ばされました。
相手の方からは、飛び出したのは私だと思いますね。(笑)

一瞬、目が見得ぬ状態、ブラックアウトになりました。
気が付くと、5~6メートルは、飛ばされたと思います。
自転車のプラスチック部分は、大通りまで散らばっていました。
サドル部分は、まつ二つに割れていました。

しかし、身体には傷がありませんし、どこも痛くありませんでした。

ただ・・
不思議なことがありました。
ブラックアウト状態のとき、多くの手が身体を支えてくれる、奇妙な感覚に捉われました。

この昔の体験について、
「守護天使」「守護霊」が傍にいないと、簡単に死んでしまうと書かれた本で読みました。(汗)

それ以前の体験も思い出します。
トラックに轢かれそうになったことも有りました。その時も、誰かに背中を押されるような感覚で歩道まで飛ばされて助かりました。
爆走するトラックには、止まる気はありませんでした。


[事故のシンクロニシティ]と、感じることがあります。

今は、心配かけないように、事故に遭わないようにと用心しています。

だれに?


ハツピーライフでした。ニコニコ