■神々の子の守り手 予知の要諦 ◆阿頼耶識 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

”想定外”の未来は、霊能者には”予見”できないのでしょうか?

大津波後、日本滅亡につながるかもしれない”想定外”の福島原発事故の様相は視えないようです。


3月11日前後のスピ系の過去ブログからは、その気配さえなかった。。


◆私が視たように、当夜と数日間の”甚大な数の死者”の霊魂を感じてはいない。

*(当初マスコミ報道では、100名に満たない発表だったので、霊能者といわれる方は気づけなかったので沈黙していたのでしょう。後からそれぞれの言い訳が多数出てきました)

不安にさせる予言をしないとの明言は、訝(いぶか)しい。

放射能プルームに覆われた暗い夜空は、自己の死さえ"予感"させたのにです。 



◆せめて・・・

屋内退避や高密度マスク装着を呼び掛けて、

(私の呼びかけに応じられた方は少なかった。半信半疑)

第一撃、第二撃の「初期の放射能雲」をやり過ごせれば被害は低減したのです。

罪深さ、骨身を噛む慙愧の念で後悔するだろう。


http://ameblo.jp/tarooza/entry-11113909406.html



坩堝(るつぼ)で煮えたぎっている現象に"気付"かないのか?

良心に於いて、原発事故を科学的知見で指摘していた学者や専門家が居られます。

その方たちのほうが、正鵠(せいこく)を得る”予見”をしていた。

原発事故の結果の重大性を認識して、”敢えて”警鐘を鳴らしていました。


霊能者が、その重大性に気づいていたとは思えない。

原子力関連の原発事故や、軍事関連の原爆実験についての詳しい知識が不足していたと感じたからです。




予知とは・・

受け取る者に十分な知識を蓄えさせている。”事前に”です。


偶然と見えても、引き寄せ(シンクロ)ているのです。


受け手が、「夢告(ヴイジョン)の意味」を理解出来なければ、必然性の価値は見出せない。

古代人が現代のテレビを見ても、内容は理解不能でしょう。

予知するには、正しい知識が必要なのです。


原子力、軍事、政治、宗教、マスコミ、反社会集団等への無関心では、十分な知識の蓄えはなかった筈です。
(キーワードだけで思考停止)
付け焼刃的に、ネットからの表層的な知識では、片々として変わっていく事象に”先読み”することも出来ず、沈黙せざるえなかったのでしょう。

*(公開を躊躇したと言い訳するのなら、家族や周辺の親しい関係の人々には、伝えていましたか?)



幼い頃、意味のわからない「夢見」をしています。

だんだん歳を重ねると、導(シンクロ)かれる知識は素直に受け入れました。
つらい内容でも、意味が分るようになると気付いたからです。


避けてこなければ、必要なことはすでに”シンクロ”によって学んでいる。

避けたことによって、能力があつても予知は出来ないのです。


「予知と知識のシンクロニシティ」は、不可分の関係なのです。

次々起きることの予知は、気づき、先読み、予兆、予感、予見、予知夢と形を変えてあなたの前に現れる。


■気仙沼の大火災 東北・太平洋沖地震 ★アメンバー解除 
公開2012.3.31 2011-03-12 01:34:22
テーマ:☆夢見能力者
http://ameblo.jp/tarooza/entry-10828161593.html
(3月11日前後の様子 *夢示された甚大な数の死者を悼む コメント欄を不可逆なタイムスタンプとして利用)

■ 原爆搭載艦インディアナポリスと十八発の対日原爆攻撃計画 (再掲・加筆)
2011-02-17 13:12:47
テーマ:☆夢見能力者
http://ameblo.jp/tarooza/entry-10804014845.html
広島 長崎 福島(*原爆投下予定地 )

***********************************************************
■ 犬と日本人は、入るべからず 夢世(ゆめよ)☆アメンバーに変更
2011-02-26 夢告掲載 

◆[時わたる精霊の夢]  

宮は滅却

寺は荒れ果て

教会に人の声も無し


時わたる精霊が・・”去る時”

この国に

千年の祈りの記憶を持つ末裔たちは

生まれ変わることはないでしょう。 
  

***********************************************************

霊的感性の高貴な子どもを喪えば、この国の神々は立ち去り、修羅の世界に変わる。




*2012.4.22*部分追記