目礼 ホピの教え | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

「目礼」

暑い日でした。

少年の姿を見かけました。

厚いマスク、帽子、メガネ、長袖シャツ

放射能からの自衛でしょう。

家族の意識の高さが察せられます。


通りすがりに、目礼していきました。

知り合いではありません。

その日は、”臭いました”ので、私もマスクをしていました。


放射能を散らすのは、

まるで、生き残る人を、天が選別しているような感覚になります。


なう
【原発】福島の医師、12%が自主退職…原発から避難?(YOMIURI )
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110928-OYT1T00658.htm?from=main2


********************************************************
日本そして世界へ ホピ族からのメッセージ (再掲)




「ホピの教え」
http://www.jp-spiritual.com/hopi1.htm#第五の時代(地球の浄化):

母なる大地を大切にせよ、そうすれば大地も貴方を大切にしてくれる。

兄弟を大切にせよ。

必要な物は取れ、しかし必要以上取るな。

持てる物を分かち合え。

宇宙の根元である霊に感謝を捧げよ。



********************************************************


アッセンションなのですかね?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3


短稿でした。