今も福島に人が住んでるのが信じられません | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

海外の見方「今も福島に人が住んでるのが信じられません」


下記動画から抜粋:Daily life in Fukushima: 'It was like visiting another universe' http://www.youtube.com/watch?v=aY5cvod4Tiw

*************************************************************************



海外では、スピリチュアな観点から環境運動している人たちが多い。

日本では、原発事故から意識的に避けているようです。

本当に、スピリチュアルな感覚を持っているのか懐疑的になりました。

集団的無意識につながるのは、スピリチュアルな感覚を持つ人には当然ある能力です。

それは時空間を超えて、未来を予見する能力とも云えます。

残念ながらネット上では見られませんでした。


次々と進展する福島の悲劇について・・

人類史上最大な事象を「スピリチュアルな気づき」から、リアル

タイムに公表するものはありませんでした。

民族の悲劇を感知できずに、個人の悲劇は感知できません。


芙蓉の國の希望は・・・

ほんのわずかに存在する霊的感性の萌芽を感じる。

連綿と時を超えて、神々とつながる神人です。



短稿でした。