■【警告 瘴癘の地】シャーマン体質の子どもへの伝言 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

常人には臭わない、放射性物質を、あなたは嗅ぎわけるでしょう。

それは、瘴癘(しょうれい)の地の臭いです。

離れて下さい。

生き続けるためです。


瘴癘の地に留まれば、成人までに寿命は尽きます。

******************************************************************************

【異変情報】急上昇しました。
$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢(2011.9.21 福島医科大学)

東京周辺地域にも高濃度な放射性物質が降り注いだようです。

台風で濡れた方は、念入りに2~3日間は風呂で流して下さい。

後から、下水処理施設で高濃度な放射性物質の核種と計測数値が公表されるでしょう。

公表を待っていては、間に合いません。



なうtarooza[9/21 20:33]
【原発】 20時30分 放射能数値が急上昇0.42μSv台風接近中福島県立医科大学敷地内の外気放射線量リアルタイム計測値http://www.fmu.ac.jp/home/lib/radiation/



******************************************************************************



私の過去ブログ読んでください。


放出の事実を政府の保安院は、ひと月後に公表している。



しかし、私のブログでは「死の放射能」をリアルタイムに時系列で載せています。

一致しています。

嗅ぎ分けていたのです。

*(昨日の放出も体のアレルギー反応がありました)


短稿でした。


Kundun (Soundtrack) - 10 Norbulingka