■■■【再掲】地獄臭シャーマン体質のこどもへの伝言★アメンバー(2011.8.21)記事公開 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

私のスピリチュアル記事は、あまり詳しく説明しない部分があります。
過去、某新興宗教の信者獲得に使われたことがあるからです。


「幻臭」や「異臭」についての私の記事を下敷きにして、自説を展開していると思われるものがネット上に現れた。お笑い界にも使われたようです。
それ以前には、スピリチュアルな臭いについて詳しく書かれたブログはありませんでした。

読めば余りにも特殊なものですから、体験していないことが分かります。
悩みもなく、外形をなぞっただけです。


異常な臭いについて・・・
思春期にかかる子や大人が言いだしたならば、精神病の「幻臭」を疑うのが普通ですが、精神病を発症するには幼すぎる頃からの体験です。

スピリチュアルな世界の現象と知るまでは、幼い膝を抱え怯えているだけ・・
対応できる大人はいませんでした。

「臭いの元」を凝視するようになると、やがて「臭いの根源」に意識は近づいていました。
”五感”では捉えられない「地獄臭」です。
人間の負の部分、闇の部分と言い換えてもよいでしょう。


「地獄臭」だけが、この世に及ぼす現象です。

残念なことに、どのような法要をした者の骨壷であっても、臭いに気づくことがあります。
この世で罪業を深めたのでしょう。



未来のシャーマンのこどもへの伝言・・・

救いを求めてくる地獄臭の憑依に悩むことはありません。
あなたは其処へは行かないからです。
「霊性の差」が、気付かせるのです。




短稿でした。



Kundun (Soundtrack) - 02 Northern Tibet




追記2014.08.28 推敲しました。