☆祝福 優勝なでしこジャパン☆  | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。





先制点をアメリカに獲られても、PKまで追いつきます。



延長戦を2-2で終了後、PK戦(3-1)で優勝を決めた。



なでしこジャパンの粘り勝ちです。







キャプテン沢穂希は、絶妙なコーナーキックに合わせてボレーシュートを決めて、2-2と同点に追いついた。



沢穂希(ほまれ)は、今回のドイツ大会では得点王となります。



最優秀選手(MVP)にも選出されました。



二重の歓びです。







選手たちは、それぞれ仕事の苦労をしながらサッカーを続けてきたといいます。



経済効果の恩恵に与かってくださいね。





日本が元気になりましたね。クラッカー




クローバー関連追加

夢駆けた18年 奇跡生む 沢穂希


キリンホールディングスは18日、メンバー21人全員に、1人100万円の臨時ボーナスを出すと発表した。(産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110718/biz11071821470007-n1.htm