■福島原発事故 外国特派員協会での後藤政志元原子炉技師の記者会見 ★アメンバー解除 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。


外国特派員協会で原子力資料情報室が記者会見/videonews.com




日本政府の発表に疑問点を感じましたので、原子炉技師の見解を調べました。

世界のマスコミは、福島原発事故について注目しています。

リアル感の無い日本政府の発表を信用していません。

適切な情報でないと見抜いているようです。


冷却系統の不具合は、甚大な原発事故だと認識しています。


日本政府の危機意識の低さを露呈する動きが、

取り返しのつかない「大惨事」に発展するのではないかと怖れています。


現場の人たちの頑張りに祈るだけです。

更なる情報を調べたいと思います。。


短稿でした。


クローバー参考 原子炉格納設計者、原子炉圧力容器設計者としての見解は必見です。↓ 
  
原子力資料情報室 記者会見/videonews.com