明日のTārona Ori Tahitiは | 京都タヒチアンダンスTārona Ori Tahiti〜ゆったりブログ

京都タヒチアンダンスTārona Ori Tahiti〜ゆったりブログ

京都のタヒチアンダンス教室 Tārona Ori Tahiti-タロナ オリ タヒチについてや、その他のダンスやバラの花や手芸など、好きな物について書いていきます。

毎日、チリチリするくらい暑いね〜滝汗

今月から、タロナオリタヒチのレッスンは、毎週土曜日に変わっています。

明日も、いつも通り11時から京都河原町のスタジオA-Shでありますが、スタジオがBスタジオになります。

入口から3つ目のスタジオです。

間違えないようにね。

水分とタオルだけは忘れずに持って来てね。


では、お待ちしていますウインク







Tārona Ori Tahiti
京都四条のタヒチアンダンス教室
毎週土曜11時から
スタジオA-Sh京都にて
体験レッスン受付中
お気軽にお問い合わせください。