Tārona Ori Tahiti レッスン予定 | 京都タヒチアンダンスTārona Ori Tahiti〜ゆったりブログ

京都タヒチアンダンスTārona Ori Tahiti〜ゆったりブログ

京都のタヒチアンダンス教室 Tārona Ori Tahiti-タロナ オリ タヒチについてや、その他のダンスやバラの花や手芸など、好きな物について書いていきます。

暑すぎますね。

我が家の庭の、紫陽花あじさいもバラもグッタリしてしまってます。

私たちも、水分・ミネラル・ビタミン補給に注意しましょう。



Tārona Ori Tahiti の今後の
レッスンの予定

まず次の日曜、7/10はいつも通り。
11時〜12時、スタジオA-ShのCスタジオでやります。


7/17、7/24 は、祇園祭山鉾巡行前後祭のため、お休みします。


レッスンスタジオが山鉾巡行の進路の内側にあって、バスも来ず、横断歩道も渡れず、人込みで前に進めずな状態になるので、お休みにします。

振替レッスンは個人個人の都合で決めます。
都度払いの方は、振替にするか休みにするか、都合で決めてくださいね。

スタジオに空きがあれば当日時間延長対応できます。


それから
来月8月から毎週土曜日の11時〜12時にかわります。


他の曜日も、相談に乗りますから、日が合わないなら辞める!なんてもったいないこと考えないように。

お仕事してたり、子育てしてたり、介護してたりすると、趣味に使える時間曜日が変わったりするかと思います。
そんなときは、相談してね。

無理せず、あきらめず、楽しみましょう。







Tārona Ori Tahiti
京都四条のタヒチアンダンス教室
毎週日曜11時から
スタジオA-Sh京都にて
体験レッスン受付中
お気軽にお問い合わせください。