5/1のTārona Ori Tahitiレッスン | 京都タヒチアンダンスTārona Ori Tahiti〜ゆったりブログ

京都タヒチアンダンスTārona Ori Tahiti〜ゆったりブログ

京都のタヒチアンダンス教室 Tārona Ori Tahiti-タロナ オリ タヒチについてや、その他のダンスやバラの花や手芸など、好きな物について書いていきます。

皆さん、GWいかがお過ごしですか?

Tārona Ori TahitiはGWもレッスンしますよ~

場所も時間もいつも通り。

京都四条河原町のスタジオA-ShのCスタジオで11時~12時です。

誰も予約なくても、自主基礎レッスンや振付レッスンやってますので、初めての方もいきなり来てもらっても大歓迎です。

先週は画像撮る暇無かったんですが、昔のオリタヒチ仲間がお子さん連れで遊びに来てくれました。

久々のレッスンに、『いい汗かいた~笑い泣きGW後にまた来ます~ニコニコ』と言って帰って行きました。

初めての人も、かつてやってて今所属チームが無くてレッスンできてないって人も、基礎レッスンは同じなので、自主練、情報交換の場として、スタジオ覗きに来てくださいね。

希望があれば、リンパケアもしますよ~ウインク

お待ちしています。





Tārona Ori Tahiti
京都のタヒチアンダンス教室
体験レッスン受付中
お気軽にお問い合わせください。