京都高島屋にメヴィナ先生が来る‼️ | 京都タヒチアンダンスTārona Ori Tahiti〜ゆったりブログ

京都タヒチアンダンスTārona Ori Tahiti〜ゆったりブログ

京都のタヒチアンダンス教室 Tārona Ori Tahiti-タロナ オリ タヒチについてや、その他のダンスやバラの花や手芸など、好きな物について書いていきます。

{CAF2DD49-59E8-4FF1-B900-8736D9B76E99}

 

{074331F5-212D-40EF-87FE-607E930D83AF}

 

 

もの凄く急ですが、明後日4/21の木曜日京都高島屋のイベントに師匠メヴィナ リウファウ先生が出演します。

 

 
おそらく京都初です。
 
 
 
なかなか関西のイベントではメヴィナ先生の露出が少ないので、お時間ある方、是非是非お越しください。
 
 
多分、メヴィナ先生が歌い、アシスタントの先生が踊ることと思います。
 
出演時間は、1回目12:30~2回目16:00~
無料です。
 
こちらは有料ですが、ワークショップもあります。
 
私が新風館で踊った、やさしさに包まれたならをワークショップで教えて貰えます。
 
習ったあとは、厳しい制約なしで、人前で踊ったり、アレンジしたり、自分の生徒さんたちに教えることもできます。
ぜひこちらもご参加ください。
 
ちゃんと通訳が付きます。
実際に女性アシスタントが踊りの見本になってくれます。
 
 
メヴィナ先生の歌声はタヒチアンファン、ハワイアンファンじゃなくても、魅了されると思います。
 
怖い先生じゃありません。
陽気なニイちゃんです。
 
 
私も雨が降らなければ母を連れて、応援に行きます

 

 

 

 

Tārona Ori Tahiti
京都のタヒチアンダンス教室
体験レッスン受付中
お気軽にお問い合わせください。