昨日はピータローライブを銀座タクトでやった。大阪、名古屋に続いてのファイナルライブだった。

どこの会場も盛り上がってすごく良かった。気の合うメンバー達とライブをするのは楽しい。

僕達が楽しんでいるとファンの皆さんもより楽しいのでは?ライブって、僕達とファンの皆さんが同じ気持ちになることが一番!

しかも昨日のライブは全曲ザ・タイガースの曲だから、曲を聞くたびに青春時代に戻って行くように感じられた。タイガースの曲は名曲がたくさんあるから僕達は幸せだとつくづく思う。

また来年もピータローライブをするつもりですが、次は僕のライブです。

9月14日大阪、9月15日名古屋で森本太郎ライブをやります。ピータローとは違ったライブをするので楽しみです。よかったら来てくださいね。 

森本太郎