やっと5月3日、10ヶ月ぶりに銀座タクトでライブをすることになったよ。

昨年のEXシアターでの喜寿バースデーライブ以来だ。

 

森本タローとスーパースターは休止して、森本太郎として今までと違うライブをする予定です。

 

77歳になって感じるのは、一番大事なことは健康!です。老化は仕方ないけど、出来るだけ老化を遅らせることが大切だと思う。

 

これからは決して無理せずに、演者もお客さんも一つになって楽しめるライブをしたいですね。銀座タクトで毎月することはないけれど、小さなライブハウスでもアットホームなライブをやりたいですね。

 

ジュリー、サリー、ピー、トッポ、みんなこれからも元気で活躍してほしい!

 

『新生森本太郎ライブ』をよろしくお願いします。 

 

森本太郎