先日、久しぶりにサリー、ピー、ジュリーと4人で食事をした。

 

いろいろな話しで盛り上がって、12月18日の僕の喜寿のバースデーライブに、3人がゲスト出演してくれることに決まった。

 

僕は感激した。

早速構成などを相談したら、『いつもと違うバースデーライブにした方がいいよ!』とアドバイスしてくれた。どんな出演をしてくれるのか凄く楽しみだ。

 

みんなと付き合って60年ほどになる。打ち合わせをしていると僕のために一生懸命それぞれが意見を言ってくれる。

 

僕は涙が出るほど嬉しく感無量だった。なんて素晴らしい仲間達なんだろう。心から一生友達でいたい…と思った。 

 

森本タロー