先日さいたまスーパーアリーナの沢田研二バースデーライブでジュリーは75歳を迎えましたが、ザ・タイガースの3人のメンバーはもうすぐ喜寿になります。

 

ピーは今年の9月22日、僕は11月18日、サリーは来年の1月9日。

歳を重ねるのは早いですね。

 

ついこの前、古稀ライブをしたばかりだったのに、もうあれから7年が経ってしまったのですね。

 

自分の今までの人生を振り返って、良かったこと、良くなかったことなど、いろいろ経験し、学習して喜寿に相応しい大人になれたのかな…

ふとそんなことを考えた日もありました。

 

いよいよ12月18日にEXシアター六本木で喜寿ライブをすることになりました。今までのライブとは違ったライブしたいと思っています。皆さんに楽しんでいただけるかどうかは分かりませんが、僕なりに考えて頑張ります。

 

一生に一度の喜寿のバースデー、悔いのないようにやりたいです。

皆さん応援よろしくお願いします。 

 

森本タロー