昨日は沢田研二2022初詣ライブにサリー、ピー、と行って来た。

 

もちろん満員の客席。

今回は素晴らしいバンドがバックで演奏した。ギター2人、ベース、キーボード、ドラム、コーラス2人。

 

新年の寅年なのか、ジュリー・ヒットパレードだった。相変わらず声が出て、あの歳でよく動く。めちゃくちゃ元気。

 

会場は笑顔満載!

ファンの人たちは全員マスクして、スタンディングなしの手拍子や手を上げるなどノリノリの振り!マナーのいいファンだ。僕もつい足でリズムを取っている。

 

曲の構成は最高だった。

オミクロンが増えている状況で頑張ってるジュリーを見て、元気と勇気をもらった。

 

僕もまだまだ頑張ります。 

 

森本タロー