タイガースメモリアルクラブバンド「懐かしきラブソング」のDVDがやっと発売された。これだけのメンバーがそろった、最後の映像だ。

チャッピー(渡辺茂樹)は、人懐っこくて可愛かった。モッチン(アイ高野)はいつも陽気で明るいし、信ちゃん(岡本信)は二枚目なのに気どらなくて冗談ばかりよく言っていたよ。

マモル(マモルマヌー)は自信家で自慢話が多かったな!ヒロミツ(鈴木ヒロミツ)はとにかく明るくて楽しい。力也(安岡力也)はああ見えてもすごく優しい人だった。
シロー(岸部シロー)はけっこう無口だけど話し出すと止まらず、メンバーの中で一番おもしろい。

皆いい人ばかりだった。
残念ながら、7人は逝去された。
僕はDVDを見ると、思い出してしまって涙が止まらなくなる。

GSが好きな人は、この映像はたまらないでしょう。GSバンザイ!と叫びたい。この人達がいたからこそGS時代が築き上げられた。

僕はGS時代の一人として、ずっとGSを歌い続けたい。

森本タロー