先日墓参りに京都に行ってきたよ。最悪の猛暑。
でも、僕は墓参りをすると、気持ちがすごく落ち着く。

サリーが撮影で京都にいる事をふと思い出して、電話をしてみた。

翌日一緒に夕食をする事になった。二人だけの食事は久しぶりだ。

サリーが撮影中に怪我をしたと聞いて、会う前までは心配だったけれど、とても元気で、まぁ良く食べる、よく食べる!爆食いだね。安心したよ。

サリーの古稀で集まって以来の京都で昔話に花が咲いた。タイガースやジュリー、ピー、トッポの話しもしたね。

生まれ育った京都で、半世紀以上付き合っている仲間と、懐かしい話をしながら美味しいお酒が飲めるなんて、タイガースのメンバーになって本当に感謝してるよ。

タイガース万歳!