5月27日~31日お弁当☆エアコンつけました | ワーママのありのままでゆる〜くいこう。

ワーママのありのままでゆる〜くいこう。

大学生と高校生のママ。まだまだ絶賛子育て中
(きっと永遠に続く夫育ても)
毎日のお弁当(不器用なので、ごくごく普通のお弁当)やありのままの私&日常・子育てブログ

ブログ訪問&いいね☺︎ありがとうございます🐌

【お弁当記録】

5月27日(月)お弁当

夫、体調不良でお休み〜

*鶏つくね

*だし巻き玉子

*ウインナー

*小松菜としめじのペペロンチーノ


5月28日(火)お弁当

*ミートボールのトマト煮

*たまごやき

*スナップエンドウの胡麻和え

*エリンギのスパイシー炒め


5月29日(水)お弁当

*豚こまとピーマンエリンギの味噌コク炒め

*キャベツと魚肉ソーセージ炒め

*ゆでたまご

*ブロッコリー


5月30日(木)お弁当

*牛肉と玉ねぎの甘辛炒め

*だし巻き玉子

*ほうれん草のおひたし

*ちくわの磯辺揚げ(冷食)


5月31日(金)お弁当

*エビフライ

*ネギ入りだし巻き玉子

*ウインナー

*スナップエンドウのマヨ醤油和え


暑すぎて

ついに!

エアコンつけました。


快適やけど

電気代がとても気になる。。。

ちなみにエアコンをつけていない5月の

電気料金は11,000円でした(オール電化)

※6月支払い分


夫が飲み会の時(5/31)の夜ご飯

娘と王将🥟

ジャストサイズいいわ〜ニコニコ

ずっと食べたかった

にんにく激増し餃子!!


次の日が休みじゃないと

食べれないからな〜

(一応、女子なもんでw)

美味しかったーー飛び出すハート


夫の飲み会の時のご飯は

楽してまーーすキメてる

この日はもうめっちゃ最悪な酔っ払い野郎でした💢💢

一生忘れんわ💢💢