1月22日~31日お弁当☆販売終了したスパビー | ワーママのありのままでゆる〜くいこう。

ワーママのありのままでゆる〜くいこう。

大学生と高校生のママ。まだまだ絶賛子育て中
(きっと永遠に続く夫育ても)
毎日のお弁当(不器用なので、ごくごく普通のお弁当)やありのままの私&日常・子育てブログ

ブログ訪問&いいね☺︎ありがとうございます🍫

Happy Valentine’s Day❣️

(昨日だった…)


【お弁当記録】

1月22日(月)お弁当

*ポークチャップ

*たまごやき?たまご焼いたやつ

*小松菜のおひたし

*キャベツとハムの炒めもの


1月23日(火)お弁当

*ねぎ塩だれチキン

*菜の花の胡麻和え

*ひじきの煮物

*たまごやき


1月24日(水)お弁当

*回鍋肉(風)

*ブロッコリー

*ゆでたまご

*ちくわおかか


1月25日(木)お弁当

*ヒレカツ

*たまごやき

*ほうれん草としめじソテー

*ミニトマト


1月26日(金)お弁当

*焼きうどん

*ブロッコリー

*ゆでたまご

夫のお弁当がいらない日だったので

うどん大好き娘ならではの

お弁当w

(ここぞとばかり楽させてもらいました🙇‍♀️)




1月29日(月)お弁当

*豚のしょうが焼き

*だし巻き玉子

*ほうれん草の胡麻和え

*ウインナー


1月30日(火)お弁当

*鶏のマヨ味噌ソテー

*ブロッコリー

*ミニトマト

*ゆでたまご


1月31日(水)お弁当

*そぼろ丼

*照り焼きチキン

*キャベツのおひたし

*たまごやき

娘が通っている学校の

第2回入試のため

生徒たちは自宅研修ということで

娘はお休みなので

お弁当箱には入れず〜

研修?!絶対勉強なんてしてないわ!


なんとか

1月のお弁当作り

乗り切れましたニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

1番好きだったのになぁ〜


最後にしっかり

味わいましたニコニコ


期間限定でもいいから

再販して欲しいなぁ〜目がハート