榮太樓飴の日 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

今日は榮太樓飴の日だそうです。

生みの親である細田栄太郎の誕生日1832年10月3日より

懐かしいですね。

全国に販売店があるみたいです。

太郎地方にもありましたよ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

そして今日の思い出の写真

三角の飴にちなんで三角っぽく写ってる太郎さん(´∀`*)ウフフ

 

昨日から飴ではなく雨が降っています。

今日も降ったりやんだり・・・・・。

なので過ごしやすい気温になっています。

久しぶり掛布団のお世話になりました。

日中もエアコンがなくても過ごせています。

このまま涼しくなるのかな?

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

 

みなさま素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

 
お風呂が苦手なワンちゃんや病気などで入浴が難しいワンちゃんに
仔犬のしつけから老後のお手入れまで
わんわんクリーンをお試しくださいハート

 

あなたの秘密を守ります。

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

 

 

 

 

パウダータイプは簡易トイレの消臭にも効果がありますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村