今日は五山送り火 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

盆に我が家に戻ってきた先祖の精霊が、再び冥府に帰るのを送るのだとか。

そっかもう帰っちゃうんだね・・・・・

 

今日の思い出の写真

ちょうど一年前

 

先日ヤクルトレディさんが「ワンワン」って聞こえたよって太郎が寝てた方を見ていました。

きっと帰って来てたんだね。

また来年・・・・・

 

最近南海トラフについてのニュースが良く流れていますが・・・・・

こちらの先生のお話の方がよほど興味深いものがありました。

よかったら見てみてください。

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

 

みなさま素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

 
お風呂が苦手なワンちゃんや病気などで入浴が難しいワンちゃんに
仔犬のしつけから老後のお手入れまで
わんわんクリーンをお試しくださいハート

 

あなたの秘密を守ります。

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

 

 

 

パウダータイプは簡易トイレの消臭にも効果がありますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう