蝉・蝉・蝉 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

今日から8月。

 

太郎地方の小中学校は今日から夏休み船

 

そして今朝も蝉の合唱で起床晴れ

朝から暑いのでシャワーを浴びましたウインク

 

 

8月にはお寺さんが来られるのでお庭の掃除をしないと

っと庭に出ると蝉が出てきた穴がびっくり

上を見上げると目目目

これはちょっとアセアセ

太郎地方の言葉で言うと「いびしい」

あちらこちらで蝉の抜け殻を発見上差し

玄関先にも爆  笑

 

ねずみネズミさんは捕獲できていませんでした。

逃げられかなガーン

 

夏本番ということで・・・

今日の思い出の写真

川遊び(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

夏休みで川で遊ぶことも増えると思います。

川上で大雨が降ると思いがけず川下に一気に水が流れてくることがあります。

川遊びには川上の天候にも注意してお過ごしください。

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

 

みなさま素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 
 

 

 
お風呂が苦手なワンちゃんや病気などで入浴が難しいワンちゃんに
仔犬のしつけから老後のお手入れまで
わんわんクリーンをお試しくださいハート

 

あなたの秘密を守ります。

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

 

 

 

 

パウダータイプは簡易トイレの消臭にも効果がありますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村