連れて帰りたい・・・・・ | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

昨日の夕方

近所のお店の前にびっくり太郎さんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

店内に入った飼い主さんをお利口さんに待っているラブ

ごめんね盗撮しちゃったアセアセ

誘拐は未遂に終わりましたよ爆  笑

元気に長生きするんだよ照れ

その後、飼い主さんと帰っていくのを見届けました自転車

 

ほんの少しの癒しでしたが太郎に会えましたねウインク

 

 

このお店の前もよくお散歩しました。

 

思い出の写真

 

さて、お庭では蝉が賑やかになってきましたよピリピリピリピリピリピリ

 

梅雨明けのカウントダウンがはじまりました。

 

皆様、暑い夏に向けてしっかり準備しましょう晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

 

みなさま素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 
 

 

 
お風呂が苦手なワンちゃんや病気などで入浴が難しいワンちゃんに
仔犬のしつけから老後のお手入れまで
わんわんクリーンをお試しくださいハート

 

あなたの秘密を守ります。

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

 

 

 

 

パウダータイプは簡易トイレの消臭にも効果がありますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村