暑さに負けずに・・・・・ | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

「ニオイバンマツリ」5月に紫から白に変わって終わったって思ってたら、咲いていました照れ

咲き終わった後に剪定したので少ないですけど爆  笑

 

咲き終わる前のブログ下差し

 

 

今朝は起きたら少し頭痛がしたので急いで水分と塩分補給しましたアセアセ

塩分補給は大事です上差し

 

みなさまもどうぞご自愛ください。

 

 

 

 

 

 

さて暑いので涼しそうな写真をウインク

2009年思い出の写真

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

みなさま素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 
 

 

 
お風呂が苦手なワンちゃんや病気などで入浴が難しいワンちゃんに
仔犬のしつけから老後のお手入れまで
わんわんクリーンをお試しくださいハート

 

あなたの秘密を守ります。

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

 

 

 

 

パウダータイプは簡易トイレの消臭にも効果がありますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村