今日は雷記念日 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

今日は雷記念日びっくり

930年の6月26日に平安京の清涼殿へ雷が落ちて大納言の藤原清貫が亡くなった日。

 

雷と言えばピカチュウともよくお散歩したね照れ

 

今日の思い出の写真

ピカ~

チュゥ~

ポケモンGoとお散歩だワン

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

みなさま素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 
 

 

 
お風呂が苦手なワンちゃんや病気などで入浴が難しいワンちゃんに
仔犬のしつけから老後のお手入れまで
わんわんクリーンをお試しくださいハート

 

あなたの秘密を守ります。

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

 

 

 

 

パウダータイプは簡易トイレの消臭にも効果がありますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう