OHAYO~って言ってた(*´艸`*) | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

今日はことばの日だそうです。

ことばを大切にする日。

5(こ)10(と)ば(8)の語呂合わせですね。

 

 

実は太郎さんは1歳になる前に「おはよう」って言ってたんですよ。

親ばかと言われればそうなんですけど爆  笑

 

朝起きて「おはよう」って言ったら「OHAYO~」って返してくれていました。

 

おはようって言ってた頃の思い出の写真

さて、ばら祭りの準備もできたみたいですよ。

緑町公園ばら公園と同様にリニューアルしました。

屋外ステージがなくなったので今年はローズアリーナ内で開会式です。

世界バラ会議福山大会に合わせて、開催する「Rose Expo FUKUYAMA 2025」。

「福山ばら祭」に合わせて「Rose Expo FUKUYAMA 2025 開催1年前イベント」も開催されます。

今日は手嶌葵さんが応戦ソングを披露してくださいます。

 

お庭のニオイバンマツリほとんど白くなりましたが香りは漂っています。

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

 

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ
 
 

 

 
お風呂が苦手なワンちゃんや病気などで入浴が難しいワンちゃんに
仔犬のしつけから老後のお手入れまで
わんわんクリーンをお試しくださいハート

 

あなたの秘密を守ります。

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

 

 

 

 

パウダータイプは簡易トイレの消臭にも効果がありますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう