雷・強風・波浪注意報 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

今朝はお日様が出て良く晴れていますが・・・

天気予報は雷・強風・波浪注意報が出ています。

 

昨晩から風はとっても強かったですね。

庭の木がヒューヒュー音をたてて揺れていましたびっくり

 

晴れてたので洗濯物外干しにしたけど飛ばされないように気をつけなきゃですねおばけくん

 

鞆町の仙酔島への市営渡船「平成いろは丸」は強風のため運転を見合わせているそうです。

 

我が家でも(*´艸`*)鳩さんお出かけを見合わせていますウインク

(´∀`*)ウフフ尾っぽですね

 

日本全国お天気が不安定みたいですね(;^_^A

ウェザーニュースより

 

お出かけには気をつけてね照れ

 

今日の思い出の写真

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

 

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ
 
 

 

 
お風呂が苦手なワンちゃんや病気などで入浴が難しいワンちゃんに
仔犬のしつけから老後のお手入れまで
わんわんクリーンをお試しくださいハート

 

あなたの秘密を守ります。

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

 

 

 

 

パウダータイプは簡易トイレの消臭にも効果がありますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村