5959(ゴクゴク) | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

今日はゴクゴクの日

ご(5)く(9)ご(5)く(9)の語呂合わせ。

おいしい飲み物をゴクゴク飲み、水源の恵まれない地域でも水をゴクゴク飲めるよう水環境を考える日だそうです。

 

太郎もゴクゴクお水飲んでたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

思い出の写真2023年

ん?これはチュパチュパかしら爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

太郎地方、昨日は曇ったり雨が降ったりしましたが今朝はお日様が出ています。

朝は冷えていましたがだいぶん暖かくなりました。

とは言え気温の変化が著しいので皆様どうぞご自愛くださいハート

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

 

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ
 
 

 

 
お風呂が苦手なワンちゃんや病気などで入浴が難しいワンちゃんに
仔犬のしつけから老後のお手入れまで
わんわんクリーンをお試しくださいハート

 

あなたの秘密を守ります。

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

 

 

 

 

パウダータイプは簡易トイレの消臭にも効果がありますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村