ひょっこり・・・・・ | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

こんな風に現れないかな照れ

この後ろの福山市民憲章の前でも撮ったね・・・・・

福山市役所前ですウインク

このベンチにも座ってたねラブ

下差し思い出の写真はこちらのブログより

 

今日も太郎地方晴れました。

お花見もまだOKですよ。

 

ついこの間までは日向が恋しかったけど、今は日陰が恋しい季節になってきましたね。

温暖差が激しいので皆様どうぞご自愛ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
今日もブログにお越しいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

新生活アイテム

 

あなたの秘密を守ります。
上差し下着を隠して干す
上差し下着を隠して収納する
 
 

 

 

パウダータイプは簡易トイレの消臭にも効果がありますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのプライベートを守りますウインク

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村