4月9日 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

今日は福山市内の小中学校は入学式だそうです。

 

日曜日にお城に行ったときにランドセル姿で写真撮影されていらっしゃる方がいました。

桜が満開の時に前撮りするのもいいですねウインク

 

今日のの思い出写真は2009年4月9日の太郎さん照れ

 

おやつを見せたら伏せをしましたラブ

 

そして今日は大仏の日だそうです。

752年4月9日に奈良の東大寺の大仏が完成し還元供養会が盛大に行われたそうです。

奈良の大仏は小学校の遠足で行った覚えがありますね。

東大寺といえばお水取りがありますが、お水取りが終わったら暖かくなるって聞いてたけど今年はそうでもなかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の鳩さん。

見えにくいけど(;^_^A

わかるかしら?

ちゃんと生まれてくるといいな・・・・・。
 

 

 

 
 
 
今日もブログにお越しいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

新生活アイテム

 

あなたの秘密を守ります。
上差し下着を隠して干す
上差し下着を隠して収納する
 
 

 

 

パウダータイプは簡易トイレの消臭にも効果がありますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのプライベートを守りますウインク

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう