しあわせ写真の日 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

今日はしあわせ写真の日だそうです。

フォトレターなどの使用を提唱している全日本福祉写真協会が「4」が合わさる4月4日「し(4)あわせ」の語呂合わせ。

 

ということで今日もしあわせを呼ぶ鳩さん

 

太郎さんの思い出の写真2014年

この子がガブリエルに変身してたなんて思えないラブ

こんな顔もしてたよ爆  笑

 

そして去年の4月4日の太郎さん・・・・・

 

 
 
今日もブログにお越しいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

新生活アイテム

 

あなたの秘密を守ります。
上差し下着を隠して干す
上差し下着を隠して収納する
 
 

 

 

パウダータイプは簡易トイレの消臭にも効果がありますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのプライベートを守りますウインク

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村